
--/--|スポンサー広告||TOP↑
矢部さん、いつもありがとうです。今日も最高に楽しかったです!

私事で非常に恐縮ですが、、、
高校の時からセンスが良くて”カッコいい”の代名詞みたいになっていた中村君と
先日の結婚式で久し振りに再会したんですが、
彼、今では京都でも有名なヘアスタイリストになってて、
サロンも経営していて、なかなかの奴なんですが、ブログに僕のことを書いてくれて、、、

こんなの自慢以外のなんでもないんですが、こんなによく言われることは滅多にないので、
嬉しくて、矢部さんと共有したかったので、リンク送らせて頂きます。

恥ずかしいくらいですが、是非、見てみて下さい。<www.o/:@&*?>

佐生有語n68603581_31856857_3154



_________________________________________

卒業以来ぶりに再会した男

佐生 有語 <YUGO SASO>

かれは卒業後海外に飛び、俳優の道を志したと聞いていました。

その後「24」でお馴染みの キーファー・サザーランド や

「トレインスポッティング」のロバート・カーライルなどと

共演したと風の噂で聞いていました。


15年以上ぶりに再会した彼は、

独特の雰囲気と空気に包まれていました。

一つの事を突き詰めて生きている人間の

そのなんともいえないオーラです。

かっこいいぜ 「佐生 有語」


来る2月23日(火)、

京都は三条御幸町のカフェアンデパンダンにて

彼の主演短編映画「自転車」の上映会が行なわれます。

リベルタスタッフも参加したいと思っています。

皆さんも是非足を運んであげてください。(中村君)

佐生有語A5_jitensha_a


02/10|ingコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

U.F.O.,YABE TADASHI 矢部 直

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
What time is it?
kitty clock
widgets/installing-widgets/why-cant-i-see-my-widget/">More info)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
