夏の盛りも真っ只中、私 Yabe Tadashi_待った無しの勢いで今週も遊び場を仕事場にして一生懸命がむばります!明日17(水)は日中から江ノ島のoppa-laで吉祥寺Cheekyの遠足イヴェントに参加した後、ロマンスカーで東京もどって深夜は神宮前Bonoboにて月一レギュラーの『Weed』で朝までです。週末は19(金)に久々 UFO ラファエル・セバーグと一緒に博多に行きます! かつて東京でショーやラジオの選曲家として大活躍した古賀明暢さんのオーガナイズで、ぼくの尊敬するDJ 新 時彦とも御一緒できると聞き大変たのしみにしています。翌20(土)は東京に戻って、青山Tunnelで抜群DJ ナカノ・ヨウスケと二人で朝までたっぷりでございます! この暑い夜長に自宅のPCかなんかでショボイ音きいてるくらいなら、思い切って外へ出かけてデッかくてイイ🎶で音楽そのものを存分に楽しんでいただきた〜い☆

14022282_307136672973193_7675163372978864489_n.jpg

矢部直 YABE Tadashi@Bonobo 20160817

14022113_508797895912237_3088713136761684160_n_20160816143009fb7.jpg

yabe tadashi @aoyama tunnel 20160820黄色2

08/16|ingコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

U.F.O.,YABE TADASHI 矢部 直

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
What time is it?
kitty clock
widgets/installing-widgets/why-cant-i-see-my-widget/">More info)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク