SEPTEMBER 26, SATURDAY 2015

「君は御供さんを知っているか?」最後に駄目押しのワンカットを。
すべての撤収が終わった後に、発起人の僕とUFO矢部くんとのツーショット。
実は僕ら二人は31年前からの友人関係。僕が御供さんのアシスタントになる前、
ただの大学生だった時に表参道のレストランで出逢ったのが最初。
そこから僕は御供さんの元でスタイリストに、矢部くんはトミーさんのアシスタントから桑原茂一さんの右腕となり、
そのままUFOというグループを結成。付かず離れずの関係で今に至る、というわけです。
今年の矢部くんのバースデーナイトで久々に会い、アルコールと共に語った
御供さんの追悼の想いが形になったのが、先日のイベントだった、という流れなのです。
「あの時、もし?」という出来事は常に人生に存在してると思うけど、僕と矢部くん、そして今回の御供さんの追悼イベントは、正にそれらの偶然(必然?)が奇跡的にいくつも重なって起こった出来事だったんです。

小沢 宏

小沢宏_矢部直 20150926
photo by KIYOHIDE HORI


09/29|ingコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

U.F.O.,YABE TADASHI 矢部 直

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
What time is it?
kitty clock
widgets/installing-widgets/why-cant-i-see-my-widget/">More info)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク