
--/--|スポンサー広告||TOP↑
JANUARY 08, SATURDAY 2014
"Lights & Music" @CONTENTE MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO


CONTENTE.jpg

ぼくらのパーティ『Lights & Music』の会場を新たに探してて、昨日は木場にある東京都現代美術館に併設されたレストラン『コントン』を下見に訪れた。オーナーと直接話して、ぜひやりましょうと相成った。来年の2月8日(土)、明るい時間から早めに始めて23時くらい迄がいいのではないかと。場所を移しながらでも回を重ねる毎に自然といい感じで外へとoutし続けるこのパーティの営みは、こうして場所を見つけたその日から始まり、想い浮かべる限りの最高をほんとのものにするために、その日まで一緒に絵を描く仲間たちとともに、一つ一つ必要な準備を進めてく。その日までのこうした避けては通れぬ雑務の一つ一つも、比べるなら他のどんな営みに参加する際でも役に立つであろう経験だとぼくは思うしそれは正しい。ぼくらがパーティを止める気にならないのは、バカだからではない。ぼくらから見たら音楽やパーティを蔑ろにしてまで忙しくしてる人こそバカじゃなかろか思います〜。大丈夫、夜遊びも本気部隊は最強です、みんな信じて遊びに来てケロ。気持ちいいのに悪い事はないらしいya!

(詳細 T.B.A)

MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO
4-1-1 Miyoshi, Koto-ku, Tokyo 135-0022 Japan

lmgold.png
lm6.png




12/03|Party ★★★★★コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

U.F.O.,YABE TADASHI 矢部 直

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
What time is it?
kitty clock
widgets/installing-widgets/why-cant-i-see-my-widget/">More info)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
